どくだみ化粧水のこと、自然派化粧品のこと、健康のこと、旅行のこと、友絵工房メルマガを始め、本からの引用や趣味のこと。
アーカイブ
<< Little by Little | main | 人工物シンプル化のススメ >>

天然海綿・クイーンオブシースポンジ発売開始♪

皆様、こんにちは!友絵工房の森川です。 
いつもご利用並びにブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、アドリア海で採れたクロアチア産のシースポンジの発売を開始いたしました。 スポンジと言えば、今では合成スポンジが一般的となりましたが、元々はスポンジと言えば海の海綿を入浴用で使っていました。もちろん、今でもヨーロッパではよく使われています。 


当初は、かわいいパッケージで顔用に小さいタイプを検討していましたが、大きいものの方が様々な用途でご使用いただけるため、使い勝手を重視して大きいタイプの販売といたしました。

とにかくこのきめの細かい、もっちりとした感触をぜひ皆さんにお試しいただきたいと思います。Veleaブランドの担当Zdenkoさんの誠意のある対応、そして何よりも従来のシースポンジよりもやわらかく、赤ちゃんのオムツかぶれを起こしたときも大活躍しました。まさにクイーンオブシースポンジの名にふさわしいものです。 きっと敏感肌やアトピーでお悩みの方にもやさしくお肌に接してくれると思います。 

今回は、通常1600円ですが会員の方にお試し価格で1400円でご提供いたします。ログインしてご購入ください。また、若干高めですが(もちろん他の商品より絶対的な自信がありますが)、アマゾンでもご購入いただけます。 

友絵工房オンラインショップ: シースポンジ

アマゾン: シースポンジ 

また最後に、ソイキャンドルも新しい香り2種類入荷しました。 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

海綿を採っている様子。

採れたての海綿!

アドリア海に接するクロアチア海岸。きれいな海を思い浮かべます。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.tomoekobo.jp/trackback/262
TRACKBACK