どくだみ化粧水のこと、自然派化粧品のこと、健康のこと、旅行のこと、友絵工房メルマガを始め、本からの引用や趣味のこと。
アーカイブ
<< 友絵工房を彩るもの | main | 英語字幕付きの邦画リスト(その1) >>

ロンドンでのボランティア

時として、良き悪しき関わらず好奇心によって思わぬハプニングに見舞われることがあります。

私のロンドンでの生活において、一つの忘れられない思い出となったのが、Orange Rockcorp(携帯会社オレンジ)の企画する「Give, Get Given」がありました。

なかなかスタイリッシュな名前がセンスを感じさせますが、ようは、ボランティアをして、コンサートチケットを手に入れようというものです。

英語のコンプレックスがきっかけで始まったロンドンでの生活において、出会った友人とは我らの目標は高い、積極的に行こうぜ!と息巻いていたのを覚えています。

これもその一環で、たまたま契約した携帯からのお知らせで情報を受け取ることになり、いきなりこれがここまで高いハードルになるとは思いもせず。。

当時の自分にとって、英語で電話をかけなくてはならない、輪になってネイティブの人ばかりの皆の前で自己紹介をしなくてはならないのは、本当に冷や汗もんでした。

それも今は良き思い出の一つです。


DSC00047


DSC00093

アメリカの有名なヒップホップアーティスト、バスタ・ライムスも見ることができました!


COMMENT









Trackback URL
http://blog.tomoekobo.jp/trackback/152
TRACKBACK